プリザーブドフラワー教室 千葉 市川 フラワーセラピー アロマリーディング講座 『ハナエンジェル』

ホームメッセージ

   

  ✿ ごあいさつ ✿

 花・色・香りでハートに安らぎとスペースをもたらす hana angel です

   

  お花に触れることで 笑顔を咲かせたい

  お花の優しさが笑顔につながりますように

  そんな想いから hana angel は はじまりました

  ここは美しさがずっと続くプリザーブドフラワーのサロン

  日常を忘れる夢の国

  なりたい自分に近づく夢の場所

  あなたらしい創造のお時間をゆったりと楽しみましょう

  

  野に咲く草花が大好きだった私はいつしか

  生花アレンジやプリザーブドフラワーアレンジを

  様々なお教室で学びました

  この時に得た たくさんの経験を お花を扱う知識や技術として

  そして

  お花に触れる楽しさ 出来上がったアレンジを眺める喜びとして

  心を込めて おひとりおひとりにお伝えしていきたいと思っています

 

  hana angel では 趣味やお稽古として自由に楽しみむものから

  プリザーブドフラワーを扱うテクニックやスキル向上を目指すもの

  アレンジを通して心と向き合うものまで さまざまなコースがあります

  目的に合わせてお選びください

  時には心をはずませ 時には心を和ませて

  日常を忘れる幸せなお時間を楽しみにお越しくださいますと幸いです 

                                 

    hana angel ~ハナエンジェル~ 
                
   manafleur flower therapy company     代表   茉莉花 
 
 
                                                                                  
 
 
       プロフィール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                                                     TOPページに戻る
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス